人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び

毎日こう、暑くては、お外遊びもままなりません。



子供たちはお外遊びしたいし、でも暑いし・・で・・。そこで噂に聞く『今宿野外センター』へ、またまた兄嫁のTさんのHelpのもと、子供たちを連れて川遊びに行ってきました♪
川遊び_f0094513_7425088.jpg

川遊び_f0094513_743135.jpg

川遊び_f0094513_7431120.jpg


思ったより綺麗に整備された川でした。普段見たことのないような、珍しいチョウチョも飛んでいました。J家のKids、大興奮です。やっぱりここでも子供たち、水着に着替える工程をすっ飛ばし・・洋服のままガシガシ川の中へ・・おいっ(-_-;)。
川遊び_f0094513_7432380.jpg

川遊び_f0094513_7433230.jpg

川遊び_f0094513_7434116.jpg


最初は川遊びしていたの、私たちだけだったけど、お昼に近づくに連れて、あっという間にたくさんの子供たちやママたちが集まってきました。川はどこも浅くて溺れる心配はないし、木陰もあって涼しいし・・、我が家のような野生児たちを野放しにするにはピッタリの場所でした★
川遊び_f0094513_7435248.jpg

川遊び_f0094513_74449.jpg

川遊び_f0094513_7441491.jpg


Boysは喧嘩したり、仲良く遊んだりの繰り返し。結構石段があるので、やっぱり注意して見てないと、落っこちたりしたら危ないね。ケイちゃんは・・裸族に変身(-_-;)。水着を脱ぎ捨て、まるで露天風呂に浸かっているかのごとく、お尻プカプカ。最近、裸族に目覚めてしまい、周りは困っております(・_・;)。
川遊び_f0094513_7442524.jpg

川遊び_f0094513_7443537.jpg

川遊び_f0094513_7445361.jpg


J家KIDSの難関は・・いつも必ず帰り際。『帰りたくな~い』病を発症し、必ずごねます(-_-;)。今回もリー君がゴネテ喚いて・・マミー、ブチキレマシタ。Tさん、今日もこんなJ家の子供たちと付き合ってくれて・・ありがとう(涙)。
川遊び_f0094513_745488.jpg

川遊び_f0094513_746781.jpg

川遊び_f0094513_7463149.jpg

by jyefamily | 2011-08-08 07:18