人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋休みの朝の出来事★

イッ君のクラス写真ができあがりました。



かわいい笑顔でよく撮れています★
秋休みの朝の出来事★_f0094513_10255622.jpg


今月はたぶん、アメリカの子供たちにとって1年のうちで一番楽しい月なんじゃないかなぁ。今日から『秋休み』が始まったし、来週はパンプキン・パッチもあるし、月末は『レッドリボン・ウィーク』→日替わりで指定された『面白コスチューム』やら『パジャマ』を着て通学・・そしてなんといっても31日の『ハロウィン』♪イッ君、この日を指折り数えて待っています(笑)。楽しみだねぇ~。
秋休みの朝の出来事★_f0094513_1026503.jpg

  お手伝いもやりたい人・・エプロンをつけてやる気満々・・(少々邪魔になるが・・汗)。

そんな秋休み、初日の朝。こういう日に限って、子供たち、とぉーーっても早起き(学校がある日はこっちが起こさないと、起きてこないのに・・汗)。リー君、目覚めると、朝一でトイレに行きます。『ズボン』は一人で履けるようになったけど、『パンツ』はマミーの助けが必要で、『ママ~、ヘルプ~!』っと必ずお呼びがかかる・・。でも今日は、イッ君が『トイレの後は、パンツも自分で履くように!』とリー君に言ってくれたようで、ちゃんと一人で履いてた~(驚)。(お約束のように?!)後ろ前に履いてたところが・・キュート★
秋休みの朝の出来事★_f0094513_10283455.jpg

           ほら、パンツ・・後ろ前(笑)。

秋休みの朝の出来事★_f0094513_10291192.jpg

         今日は風は強かったけど、とっても暖かい一日でした。

秋休みの朝の出来事★_f0094513_10295563.jpg

           夕方、家族でお散歩へ行きました。
by jyefamily | 2009-10-14 00:15