人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て『戦国時代』?!

赤ちゃんって・・。



体にセンサーがついてます。・・どんなに大泣きしていても、車に乗せて『動き出す』と、泣き止む。しかーし、車が『止まる』とセンサー作動。ギャン泣きはじまります(汗)。
子育て『戦国時代』?!_f0094513_4255369.jpg

     昨日から吹雪いて・・めちゃくちゃ寒い朝を迎えました。

子育て『戦国時代』?!_f0094513_6365876.jpg

          ケイちゃん、大好き~#1(Byリー君)

授乳をしてても、高感度センサー、働いています。お目目を閉じてウツラ、ウツラ・・。完全に夢の世界に旅立ったな・・と、ベッドにそーっと、そーっと下ろしたとたん・・お目目パチッ。センサー作動。泣き始める(疲)。誰か、解除方法、教えてぇ。
子育て『戦国時代』?!_f0094513_6381589.jpg

          ケイちゃん、大好き~#2
          
そんな大泣きの日々に疲れて・・イッ君の時はよく『ミッド・ナイト・ドライブ』へ駆り立てられました。ひたすら、グルグルと近所をドライブ。あの頃は・・『泣くのなら、なんとかしましょう、ホトトギス・・』って感じ。トホホ・・。

リー君の時は・・泣けば即行、ミルクや何かをお口へイン。お陰であんな大食漢に育ってしまいました。
『泣くのなら、食べさせましょう、ホトトギス』・・(反省)。
子育て『戦国時代』?!_f0094513_6384833.jpg

        ケイちゃん、大好き~#3  嫌がるケイちゃん


ケイちゃんは・・『泣くのなら、泣かせときましょう、ホトトギス』。ほんと、毎日忙しすぎて、構ってあげる暇がない。クリブの中やら、プレイマット、バウンサーにポツリン・・とほっとかれています。ものすごく憐れ~な泣き声で大泣きしてます。マミーも構ってやりたいのは、山々なのよ。ごくたま~にお兄様たちが泣き止ませよう!と努力してます。イッ君いわく『テレビの音が、聞こえんっ!』だと・・・(汗)。おい、そこかよっ。
子育て『戦国時代』?!_f0094513_641482.jpg

学校から『レッド・リボン・ウィーク(ドラッグ撲滅週間)』賞で、バッチとタトゥをゲットしたイッ君。よかったね★

子育て『戦国時代』?!_f0094513_6433946.jpg

今日はマミー、『シナモン・ロール』を鬼のように作りました。ご近所の面白奥様BとChurchメンバーへ差し入れ♪
by jyefamily | 2009-10-29 11:18