人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KinderでのHalloween Party★

昨晩は、Churchの若いママたちと『ゲーム・ナイト』。



ほんとは参加するの、どうしよう・・と迷ってました。夜、遅いし、超・早口なアメリカ人女性の会話に入っていくのって、大変だからさ・・。でも、JJから『子供と家のことは、まかせて!楽しんでおいで★』と背中をグイグイ押されて行ってきました。たまにポツン・・となることもあったけど・・みんな陽気な人たちばっかりで、結構、楽しかったです。

帰宅したら・・しーーーん。JJが子供たちの寝かしつけも完了。残っていた洗物も、散らかっていた部屋も・・綺麗~に片付けてあり、随所に彼の几帳面さが光っていました。よい、旦那様★・・ありえない失敗もたまにするけど・・(苦笑)。
KinderでのHalloween Party★_f0094513_13133029.jpg

幼稚園のHalloween Partyで、マミーはスナック担当。レシピを見ながら、大量に作りました。

今日は・・イッ君が楽しみ~♪にしていたHalloweenパーティー★昨晩はケイちゃんがあまり寝てくれなくて・・寝不足でしたが・・早朝からパーティー用のスナック作り、頑張りました。
イベントがある日は例のごとく、子供たち、めちゃくちゃ早起き(笑)。私、リー君、ケイちゃんはパレード&パーティーが始まる時間に行ってきました。イッ君、お友達もたくさんできたみたいで、本当に楽しそう。リー君も大人しくお兄ちゃんたちのパレードについていってました。
KinderでのHalloween Party★_f0094513_13153986.jpg

          パレード、スタート★

KinderでのHalloween Party★_f0094513_13162292.jpg

          この人もやる気満々

KinderでのHalloween Party★_f0094513_1317896.jpg

          終始、ご機嫌だったイッ君

KinderでのHalloween Party★_f0094513_1318746.jpg

          モコモコ子猫のケイちゃん

KinderでのHalloween Party★_f0094513_13185690.jpg

          すごいデコレーションに感動している?!リー君

KinderでのHalloween Party★_f0094513_13202216.jpg

           パーティー♪

KinderでのHalloween Party★_f0094513_13205940.jpg

           今日もきれ~にたいらげてた・・(汗)
by jyefamily | 2009-10-30 23:37