Breakfast   3/18(土)

朝っぱらから電話が・・。



今日はインターンシップがないので、JJと二人揃って、『腹いっぱい寝るぞー』と決めてたのに。『誰ですかぁぁぁ』と出てみると・・っていうか、こんな早くから我が家へ電話する人は・・『彼女しかいない』と確実に心当たりはありましたが。
「J家全員揃って、Breakfast(朝食)専門のレストランへ行こう!」とGrandmaからのお誘い。イッ君、スヤスヤ眠っていましたが、大人の都合で無理やり起床。
レストランでは、イッ君とってもおりこうさん。テーブルの上にあった小さなジャムのパッケージを積み木のように重ねて静かに遊んでいました。私が、「イッ君、Clean upね~♪」と歌いだすと、一つ残らず綺麗にお片付け。えらいぞ。
f0094513_2155762.jpg

しばらくすると、TLが「イッ君~。これ見て~。」と言いながら、両手にフォークとスプーンを持ち、カチャカチャ音を鳴らし、机を叩き始めました。うぅ・・警戒信号点滅の私。Grandmaも彼女を注意していましたが・・時すでに遅し。数秒後、イッ君もTLと同じ事を。あわてて止める私。たまに、TL、突拍子もないことをするので、焦ります。根はいい子なんですけどね。
食後はイッ君のSwimming Lesson。グループレッスンはこれが最後。7月の半ばからはプライベートレッスン。ほんとは4月or5月から始めたかったのですが、Mrs.Dのスケジュールがもう一杯。6月は私たちが日本へ里帰りする、という事で、結局7月からに。イッ君のSwimming技術?が衰えた頃に、再びスタートです(苦笑)。
f0094513_071567.jpg

その後、JDと4人でSalt Lake から遊びにくる、S叔母さんをDenver空港までPick Upに。到着時間まで時間があったので、Cherry CreekというShopping Mallへ。今まで見たことがない、Playgroundに遭遇。巨大な敷地面積にこれまた巨大な、目玉焼き、ワッフル、ソーセージ、シリアル・・など本物そっくりに模られた遊具の数々。感動しました。もちろん、イッ君も『巨大Breakfast』をenjoy。私とJDは・・Shoppingをenjoy。イッ君の面倒を見てくれたJJ、ありがとう。
f0094513_085128.jpg

        イッ君を探せ!(ヒント・草色のパーカーと白いズボン)
[PR]
by jyefamily | 2006-03-18 23:55