人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な土曜日・・

朝はイッ君のサッカーの練習へ。



なんと2週間ぶりにあったサッカー(汗)。というのも、毎週、お天気が悪くてキャンセルが続いたんです。というわけで、サッカーの練習のスケジュール、当初の計画より2週間延長になりました。イッ君、今日もとっても楽しそうにサッカーの練習に参加していました。

ランチを済ませると・・マミーをはじめみんな眠気に襲われて・・お昼寝タイム。普段、お昼寝はほとんどできないマミーなんですが(子供たちに起こされるから・・涙)、今日は『マミー→リー君→ケイちゃん→ダディ』と次々に眠りに落ちていきました(注:イッ君はランチの後、例のごとくS君の家へ遊びへ行ったっきり・・静か~☆)。
平和な土曜日・・_f0094513_1251761.jpg

ケイちゃんもお昼寝から目覚め、ご機嫌さん♪でお買い物ができました(↑この時はちょっと愚図ってたけど・・)。

3時間ほど眠ったかしら(驚)!イッ君がカチャカチャ『LEGO』で遊んでいた音で目覚めました(相変わらずLEGOに夢中・・苦笑)。久しぶりのお昼寝。気持ちよかったぁ~♪頭も体もスッキリ♪気分がいいついでに?!まだ眠っていたダディとリー君は残して・・マミーとケイちゃんだけで、お買い物へ★ケイちゃんが大きくなったら、お買い物がもっと楽しくなるんだろうなぁ★☆★と一人、妄想を膨らますマミーでした(笑)。
平和な土曜日・・_f0094513_9342835.jpg

平和な土曜日・・_f0094513_9345433.jpg

このサマードレスを買いました♪♪(また、ピンク・苦笑)
by jyefamily | 2010-05-01 00:39