人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!Grandpa

Grandpaから『LEGO』テーブルをもらったBoys。



これ『中古品』ですが、子供たちにはこれでじゅうぶん、じゅうぶん♪『(小さいピースの)LEGO』って長く使えるおもちゃなので、なかなかガレージ・セールではお目にかかれません。(専用の)LEGOテーブルもしかり。それでもガレージセールの申し子・Grandpaにかかると・・希望の品をゲットしてきてくれる!素敵~!
ありがとう!Grandpa_f0094513_11364333.jpg

ありがとう!Grandpa_f0094513_11375371.jpg


アメリカでは『ガレージセール』って、週末の朝早くに個人の家のガレージ(車庫)を使ってひらかれています。特に引越しが多い『春~夏』はシーズン?!。『ガレージ・セール』が生きがい?趣味?のGrandpa。先週は風邪を引いて、木曜日はお仕事をお休み。金曜日も具合が悪い・・と仕事から帰宅して、即行ベッドで寝てたんですが・・。土曜日の朝、『あれ・・Grandpaの姿が見えないな・・』と思ったら、誰よりも早起きして、日課のガレージ・セール巡りへ。さすが。趣味に生きる男、Grandpa。
ありがとう!Grandpa_f0094513_11382046.jpg

ありがとう!Grandpa_f0094513_11391871.jpg

   LEGOタウンを作っているんだって★

たまに『あれれ・・?』なガラクタもつかんでくる彼ですが、今回は大ヒット!!Boys大喜びで一日中LEGOテーブルで『LEGO三昧』♪そしてこちら、お値段、たったの$7!!Good Job!です、Grandpa。
ありがとう!Grandpa_f0094513_11402910.jpg

ありがとう!Grandpa_f0094513_11405851.jpg

by jyefamily | 2010-05-03 10:43