人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義理母へ~母の日のプレゼント

5月って・・イベントが多すぎ(特にJ家)。



今週の日曜日は『母の日』ですね。
ダディが再びSpringsへ向かうので、その時にGrandmaへの『母の日のプレゼント』を持たせようと、朝からバタバタとShoppingへ。
義理母へ~母の日のプレゼント_f0094513_4554876.jpg

こちらが『バイバイ』と言うと、『バ・バ・』と言いながら手を振り返すようになったケイたん★   
義理母へ~母の日のプレゼント_f0094513_457149.jpg

ダディがお仕事に行く前に、チャッチャとプレゼントを選ばなければ・・

義理の母へのプレゼント・・これほど難しいものはナシ!しかも我が家のGrandma、大抵の物は手に入れているツワモノ?!なので、毎年何を送ったらよいやら・・頭を悩ませます(困)。いらない物を貰うよりは・・(過去にネグリジェやアクセサリー等を贈ったことはありましたが・・身につけている姿を一度も目にしたことナシ・・)と電話でストレートに『母の日は何がほしい?』と尋ねたダディ。しかし『プレゼントなんて、いりませんっ!』とGrandma。ここでノコノコ引き下がるダディでもなく・・。やっぱり今年も無難な?!『フラワーポット(鉢植えの花)』になりました(苦笑)。
義理母へ~母の日のプレゼント_f0094513_4574282.jpg

   テッセンみたいな花・・きれい~★

義理母へ~母の日のプレゼント_f0094513_458915.jpg

   マミーはこういう、可憐な花が好み

義理母へ~母の日のプレゼント_f0094513_503276.jpg

   かわいぃ★

Grandma、花でも?!好き嫌いがはっきりしておりまして(苦笑)・・『まっ赤(もしくは百歩譲って『ホットピンク』)のゼラニウム』。彼女、家に花はこれしか飾りません、はい。ゼラニウムの『寄せ鉢×2』を探してたんですが・・見つからず(涙)。そこでまっ赤なゼラニウムの鉢×3と、おいちそ~な『フレッシュフルーツ・タルト』を買いました。Grandma、喜んでくれるといいな(あっ、母の日のカードを買うの、忘れた・・汗)。
義理母へ~母の日のプレゼント_f0094513_51146.jpg

  これ、ゼラニウムの寄せ鉢だけど・・この『色』じゃないんだよなぁ・・

義理母へ~母の日のプレゼント_f0094513_515854.jpg

 ハンギング・バスケットも却下(By ダディ・・『鉢植え』じゃないといかんらしい)

義理母へ~母の日のプレゼント_f0094513_525149.jpg


義理母へ~母の日のプレゼント_f0094513_531649.jpg

   ケイたんもお花を堪能ちゅう・・

今日はBoysも学校から『母の日』のプレゼントを嬉しそ~に持って帰ってきました★↓↓イッ君が描いたカード

義理母へ~母の日のプレゼント_f0094513_565896.jpg

義理母へ~母の日のプレゼント_f0094513_583081.jpg


義理母へ~母の日のプレゼント_f0094513_5929100.jpg

     リー君からは・・マリーゴールド★

義理母へ~母の日のプレゼント_f0094513_510623.jpg

     イッ君からは・・秘密のお花・・何が咲くかはお楽しみ♪

義理母へ~母の日のプレゼント_f0094513_5104576.jpg

そして・・Boysから『マミー・I Love You!!』とハグしていただきました(幸せ★)。
by jyefamily | 2010-05-07 04:19