人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンバー神殿へ

Churchの活動でデンバー神殿へ行ってきました。



子供たちは前の晩からワクワク。ここはマミーとダディが結婚式を挙げたところ。あれからもう、8年が過ぎたのねぇ~。山あり、谷ありだったけど・・JJも無事、希望の職に就けたし、こうして3人のかわいい子供たちにも恵まれて、私ってやっぱり幸せ者だわ(笑)。今ある平穏な日々に感謝しないとね。
デンバー神殿へ_f0094513_11592255.jpg

       イッ君もこの日を楽しみにしてたんだよね

デンバー神殿へ_f0094513_1214097.jpg
 
        家族で

デンバー神殿へ_f0094513_1235159.jpg

        かわいい子供たち

デンバー神殿へ_f0094513_1255492.jpg
        
       お花がすっごく綺麗でした

神殿への遠足ではイッ君、Churchのお友達がたくさん来ていたので、超・はしゃぎまくり★そうそう、クラスメイトに1人、Churchメンバーの男の子・G君がいることをつい最近発見!クラスでも仲良しみたい。よかった♪ちなみに遠足にはG君も来ていました★
デンバー神殿へ_f0094513_1274494.jpg

デンバー神殿へ_f0094513_1283988.jpg

      お水をゴクゴク・・

リー君は慣れない雰囲気に最初は駄々っ子になっていましたが・・神殿の周りを歩くツアーでパートナーのお姉さんと手を繋いでもらったとたん・・『し~ん』と静かに(苦笑)。
デンバー神殿へ_f0094513_1210191.jpg

   大人しく手を引かれてモクモクと歩くリー君

デンバー神殿へ_f0094513_12143047.jpg
 
   イッ君のパートナーは、仲良しのAちゃん

デンバー神殿へ_f0094513_12161548.jpg

   神殿についてのお話を真剣に聞いている子供たち

デンバー神殿へ_f0094513_12201087.jpg
 
デンバー神殿へ_f0094513_12212121.jpg
 

ツアーが終わって、おやつTime。その後は日記帳をもらって、お絵かきTime。イッ君もリー君もとっても上手に神殿の絵を描いていました。その後はみんなでピクニック。お腹いっぱいランチを食べて、Temple Trip終了。
デンバー神殿へ_f0094513_12223338.jpg

         お絵かきTime

デンバー神殿へ_f0094513_1227677.jpg

         イーライ画伯。お絵かきに関しては決して手を抜きません(笑)

デンバー神殿へ_f0094513_1230223.jpg

         Temple Trip楽しかったね     

この後、J家はデンバーのShopping Mallでお買い物。久しぶりにKoreanマーケットで買出し。豆腐やお漬物、青梗菜、大根、餃子の皮などなど・・Puebloではお値段が高かったり、なかなか手に入らないアジアン食品をたくさん買いました♪帰りはChineseレストランの食べ放題に行って・・またまたお腹いっぱい。このレストラン・・ちょっと外れたけど(苦笑)、楽しい一日になりました♪
デンバー神殿へ_f0094513_12324815.jpg

   マミーがショッピングしている間、ダディが子供たちを見ていてくれました

デンバー神殿へ_f0094513_12343733.jpg

by jyefamily | 2010-09-11 08:16