人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう★

日本のおじいちゃん、おばあちゃんから小包が届きました♪♪




子供たち、『子犬』のようにキャッキャと飛び跳ねて大喜び★そして・・箱を開けた瞬間、『子犬』たちは腹をすかせた『ピラニア』に早代わり。それぞれのプレゼントにガツガツ食いついていました(苦笑)。
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう★_f0094513_6551838.jpg

         なぜケイちゃんのシューズがここに・・(汗)

Boysには頼んでいたた~くさんの折り紙。ありがとう★折り紙ケースは重宝しそうです♪日本のお菓子はやっぱりおいしいねぇ~。ケイちゃんは苺のチョコボールを食べるたびに、『More(もっと)』と言いながらベイビーサイン(苦笑)。このクリスマス・シーズンに一気に『甘いもの』を覚えてしまった彼女。歯磨きちゃんとしなきゃね。
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう★_f0094513_6555820.jpg

折り紙セット、ありがとう~♪ちなみに・・リー君の名前のスペル・・違います(汗)

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう★_f0094513_656421.jpg

       チョコ♪グミ♪チョコ♪グミ♪

最後に・・おじいちゃんおばあちゃんからのお年玉を一人ひとり手渡して・・中身を拝んだ後、再びマミーが回収~(苦笑)。将来のために、それぞれ子供たちの銀行口座へ預金しておきま~す★
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう★_f0094513_6573768.jpg

      じーちゃん、ばーちゃん、お年玉、ありがとう★

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう★_f0094513_6582081.jpg

      リー君・・なんか・・ねずみ男みたい(汗)

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう★_f0094513_6584033.jpg

          これは食べ物ではないよ(苦笑)

イッ君はさっそくお気に入りの『アンパンマンの折り紙の本』を見ながら、得意の『栗』『バナナ』『やっこさん』を作りました。今回は新しく『ピョンピョンカエル』にも挑戦。でもちょっと難しかったみたいで、途中から『もぉ~、これ難しい~、作りっきらんっ(怒)』と一人イライラし始めたので、マミーも一緒にお手伝い。2匹のいびつなカエルができました(苦笑)。
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう★_f0094513_659959.jpg

       折り紙で何作ろっかなぁ~★

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう★_f0094513_705667.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう♪
by jyefamily | 2011-01-03 14:19