人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケーションハウスにて   3/27(月)

明け方にガリガリ・・ガザガザ・・。



何かが壁を引掻く音が。この家にはどうもネズミさんたちが暮しているようです(特に地下室を中心に・・)
ここはGrandmaたちのバケーション用なので、普段は無人状態。積極的にネズミ退治に乗り出す人間もおらず。しかも食料棚を開けると、クラッカーなどの非常食が常備。ネズミさんたちにとっては、最高の寝ぐらのようです(苦笑)。

ここに滞在しているL-familyは、現在ソルトレイクに家を新築中。完成するまでの間、このバケーションハウスを借りてるらしい。彼らには3人のかわいい子供たちがいます。上の子は小学1年生。下2人は4歳と3歳。イッ君と年が近いせいか、「イライ、イライ」と相手をしてくれ、たくさん遊んでくれました。特に4歳のGは私たちが寝泊りしているBasementに何度も様子を見に来ては、「イライをお外へ連れて行ってもいい?」「お絵かきして一緒に遊んでもいい?」と片時もイッ君のそばから離れたくない様子。かわいい~。
バケーションハウスにて   3/27(月)_f0094513_1351847.jpg

               ピアノで一緒に遊ぶ二人

午前中に仕事を済ませたJJ。お昼からは親子3人でProvoにあるUniversity Mallへ。JJはイッ君を連れてPlaygroundへ。私はShoppingへ。今回は自分の春夏用の服探し。JJのお陰でゆっくりのんびり服選びができました。その後、レストランへ寄って巨大なチョコレートケーキを3人でおいしく、楽しくいただきました♪
そうそう、私たちの里帰り日程がついに決定!『5/14~6/21』となりました。
バケーションハウスにて   3/27(月)_f0094513_13523414.jpg

                 夜のスナックTime
by jyefamily | 2006-03-27 22:42