人気ブログランキング | 話題のタグを見る

World of Color

この日は『ディズニーランド・カリフォルニア・アドベンチャー』へ。



World of Color_f0094513_9121147.jpg


ミッキーとToy Storyのジェシー&アーミーと写真撮影。
World of Color_f0094513_911791.jpg

World of Color_f0094513_9114915.jpg


超・こわーいジェットコースターがあって、イッ君、乗るのをすっごく楽しみにしていたんだけど・・身長が1インチ(2.5cmくらい)足りずに断念(涙)。JJは『fast pass(長蛇の列に並ばずに乗れるチケット)』を持っていたので、一人ジェットコースターへ。マミーはリー君が一番楽しみにしていたToyStoryのアトラクションの列へ。子供3人連れで並んだは、良かったけど・・60分待ちの長蛇の列(涙)。
World of Color_f0094513_9123082.jpg

World of Color_f0094513_912509.jpg


恐れていたとおり、ケイちゃんが愚図りだし、リー君が愚図りだし・・。でもすでに40分は並んでいたから・・あともう少し頑張れーと自分を励ましつづけた・・。けど地面に突っ伏して泣き叫ぶケイちゃんとリー君、もう限界(他のお客さんの迷惑になるし)。それにしても『10分くらいで戻ってくる』と言ってたJJ。もう40分は経っているんですけど(汗)。そこで、申し訳なかったけど、イッ君に列に残って順番を確保してもらい、マミーはリー君とケイちゃんを連れ、列からはずれて、どうにか二人を落ち着かせました(疲)。
World of Color_f0094513_9133595.jpg

  並び疲れて愚図りだしたリー君

World of Color_f0094513_9141685.jpg

   リー君が大好きなマックイーンと

World of Color_f0094513_9145128.jpg

   綿菓子食べて、一休み

World of Color_f0094513_9152018.jpg

World of Color_f0094513_9154096.jpg


ジェットコースターを超・満喫したJJがようやく戻ってきて(おっせーよっ!)、家族でToystoryのアトラクションへ。ガン・シューティング・ゲームだったので、BoysもJJも、超・楽しんでいました。このあと絶叫マシンの『Hollywood Tower』へ。これ、めちゃくちゃ怖くて、すっごくすっごく楽しかった♪イッ君はもちろん、2度乗っていました。
World of Color_f0094513_9155989.jpg

   Hollywoodタワー。胃がぁぁ・・

World of Color_f0094513_9171349.jpg

   イッ君はこのアトラクションが一番楽しかったんだって。

ここでのメインは夜、行われる『World of Color』。これ、ディズニーキャラクター全てが大きな池から放射される水のスクリーンに映し出されて・・もぉ、表現できないくらい感動。子供たちも身動き一つせず、見入っていました。さすが、映画の都Hollywood!・・ってくらい、音と映像技術を駆使して作られてて・・これ、観れただけでもディズニーランドへ来た甲斐がありました。
World of Color_f0094513_9182321.jpg

   World of Colorは必見です☆

World of Color_f0094513_9183732.jpg

絶叫マシンは大好きなイッ君なのに・・意外や意外、後ろに見えるミッキーの観覧車はすっごく怖がった(苦笑)。
by jyefamily | 2011-03-24 23:43