人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風の中でのお散歩

明日からまた寒くなるコロラド・・。というわけで、、



日曜日の昼下がり、家族でお散歩へ。ここ1週間ほど、ほんとにいいお天気が続いてポカポカ陽気でした。
強風の中でのお散歩_f0094513_854346.jpg

ケイちゃんを妊娠していた頃は運動不足解消のためによく行った『釣堀公園』。

強風の中でのお散歩_f0094513_861444.jpg

強風の中でのお散歩_f0094513_864857.jpg

渡り鳥を追いかけるのに夢中のケイちゃん(笑)

公園では魚釣りをしていた家族がいて、見事な虹鱒をグイグイ釣り上げていました!食いしん坊マミー、こんな虹鱒が食卓を飾ったら・・と頭の中で妄想がぁぁ。しかしお恥ずかしながら、尾頭付きのお魚のさばき方はさっぱり分かりません。っていうか、恐ろしくて触れません。あぁ・・新鮮な魚が食べたい。
強風の中でのお散歩_f0094513_872767.jpg

強風の中でのお散歩_f0094513_874815.jpg

強風の中でのお散歩_f0094513_882738.jpg


Boysは公園で『自転車に乗るんだ~』『三輪車に乗るんだ~』とはしゃいで、しっかり自転車を車に積み込んでもらってましたが・・これがかなりの強風で、自転車に乗ったまま吹っ飛ばされそう。それでも元気に自転車&三輪車で暴走するBoys。ケイちゃんは手押し車に乗せられて、ダディに引かれ・・まるで『子連れ狼』の『大五郎』状態(←古すぎ?)。カラカラと大人しく荷台に乗せられていました。
強風の中でのお散歩_f0094513_885093.jpg

強風の中でのお散歩_f0094513_891661.jpg

   強風がぁ・・

強風の中でのお散歩_f0094513_8133045.jpg

強風の中でのお散歩_f0094513_810198.jpg

少しだけど、きれいな花も咲いていました。

とっても暖かい風だったのに、公園を1周回ったところで気温が急降下。風もいきなり冷たくなってびっくり。すごい砂埃が舞い上がり、風がますます強くなって・・かろうじて2周回ったところで退散。5分とかからない帰りの車中ではケイちゃん夢の世界へ~。どうぞ、ごゆっくり。ラッキィ~♪と喜ぶダディとマミーでした。
強風の中でのお散歩_f0094513_8103930.jpg

強風の中でのお散歩_f0094513_8105315.jpg

自転車を思いっきり楽しんだイッ君☆
by jyefamily | 2011-04-03 07:02