人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サランラップ

今日はほんとの『Special Surprise』が♪




Hすぃ~からずっしりと重たい小包が届きました。Hっすぃ~どうもありがとぉ~!妊婦さんなのに・・こんなに重たいものを抱えて郵便局まで足を運んでくれたのか・・と思うとウルウル(嬉涙)。Hすぃ~の心遣いに居てもたってもおられず、いきなり電話しちゃった。興奮しすぎて、時々会話がかみ合わなくてごめんなさいね。

小包を開けて・・びっくり!サランラップが大小合わせて8本!!昨年、里帰りした時に、地元のスーパーで『サランラップ』を山のように買い込む怪しい私の姿を覚えてくれてたのね。一巻『50m・・プラス5m』。これが8本もあれば、向こう2年間・・いや、3年間はサランラップ、買わなくていいわね♪大切に使わせていただきます!
サランラップ_f0094513_14394882.jpg


そしてJ家みんなの大好物、フルーチェ★アメリカでもフルーチェ、売り出せば絶対売れるのに・・といつも思うマミー。練りゴマ、くず餅粉もあったから・・これで本当のゴマ豆腐、作れます。もう、ピーナッツバターで作る『なんちゃってゴマ豆腐』じゃないのねぇ~。
サランラップ_f0094513_14402652.jpg

小包の箱で『Mailman(郵便屋さん)ごっこ』をはじめたBoys

JJがサランラップの量と重さにビビッてました。そして『このサランラップって、これからもっと白ご飯の作り置きを冷凍庫に入れておけってこと?』と大量のサランラップがなぜ送られてきたのか・・彼なりに分析(マミー、いつもご飯の残りはサランラップに包んで冷蔵庫に放り込んでるからね・・)。
サランラップ_f0094513_14422371.jpg


『J家、水没事件』の行く末を案じるお手紙まで、ありがとう。ようやく、、、ではございますが、先週、保険の認可が下り『カスタムメイド』のバスルームがインストールされる運びとあいなりました。マスタールームにバスルームがない生活・・つらかった(涙)。さすが、アメリカ!気が遠くなるほど・・作業が遅っ。
サランラップ_f0094513_1443014.jpg

Hおばちゃん、どうもありがとう!!
by jyefamily | 2011-04-06 14:24