人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人3様

サプライズでEasterバスケットをGrandmaたちからもらった子供たち。



リー君は即行、ビリビリ封を破り、お菓子をガツガツ獣のように食い尽くし、バスケットの中からおもちゃをひっぱりだして豪快に遊んでいました・・(汗)。ケイちゃんは自分のバスケットにはあまり興味なし(汗)。イッ君は・・・翌日、大事そうにクローゼットの中から、自分のバスケットを出し、マミーに見せてくれました。
3人3様_f0094513_122101.jpg


マミー:あれ、イッ君、まだバスケット開けてなかったの?

イッ君:うん、まだたくさんおもちゃあるし、お菓子もあるし・・。もし、遊ぶおもちゃがなくなって、退屈になったら、このバスケットを開けて、遊ぶの♪

なんだって。イッ君もリー君もEasterの日に『凧』のプレゼントゲット。加えて『$1ショップ』で、『Find wordsの本』と本人ご所望→→『ルービック・キューブ(相変わらずチョイスが渋いっ)』を買ってもらってたイッ君。今のところ、これらの地味~なおもちゃで充分らしい。ほぉ~。おもちゃをたくさんもらったからって、一気に使い切ってしまうのではなく、計画的に小出しに遊ぶ予定とは・・しっかりしたお子様です(苦笑)。
3人3様_f0094513_122418.jpg

        標的発見

3人3様_f0094513_1232743.jpg

        確保っ

3人3様_f0094513_1241247.jpg

        略奪っ(未遂に終わる)

そんな兄の未開封のおもちゃを狙うハンター・ケイちゃん。もちろん、この後、彼女が封を開ける前に手が届かない場所に、バスケットを保管。3人それぞれいろんな性格で面白いです。
3人3様_f0094513_1254750.jpg

by jyefamily | 2011-04-26 05:52