人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッ君、ケイちゃん、嘔吐下痢

Thanksgivingが終わった♪と思ったら・・。



イッ君&ケイちゃんが・・嘔吐下痢にやられました(涙)。Springsから帰ってきた日の夜・・イッ君、夜中に大量嘔吐。JJは・・夜勤でいな~い(涙)。あまりにもひどい状態だったので、マミーの横で一緒に眠ることに。
イッ君、ケイちゃん、嘔吐下痢_f0094513_1385849.jpg

Black FridayでゲットしたTulle生地でTutuを作りました★

すると夢でうなされたのか、、眠っているのに大声でしゃべりだすイッ君(マミー、眠れな~い・涙)。これって・・JJにそっくり。彼もよく眠っている間にしゃべります(迷惑)。それも仕事の話をしてたり(苦笑)。夢の中でも働いているのか??と思うと、少々哀れになります。
イッ君、ケイちゃん、嘔吐下痢_f0094513_1393069.jpg

    最近、この手のフリフリした『プリンセス・スカート』を好むケイちゃん

イッ君がようやく落ち着いたか・・と思ったら、今度はリー君の泣き声が。『目を覚ましたら、イッ君がいないから、心細くなった』らしい。普段喧嘩ばかりの二人だけど、やっぱりお兄ちゃんがそばにいないと心細くなるのね(笑)。
イッ君、ケイちゃん、嘔吐下痢_f0094513_13105798.jpg

       自分のことも『プリンセス・ケイちゃん』と呼びます(笑)

リー君を落ち着かせて寝かしつけたか・・と思ったら、、次はケイちゃん(魔の連鎖)。下痢。しかもオムツから漏れて異臭が立ち込めていました(大涙)。夜中にシャワーに入れなきゃいけない羽目に(涙)。結局この日マミーは、ほとんど眠れませんでした。
イッ君、ケイちゃん、嘔吐下痢_f0094513_13115842.jpg

         このスカート、作るの、めっちゃ簡単でした♪

翌日。イッ君はよくなったけど、、ケイちゃんがぁぁ(涙)。朝4時頃、『マミー、タミー(お腹)、痛い』と訴えながら枕元にやって来た。ちなみにこの日もJJは夜勤(涙)。マミー、フラフラになりながら、ケイちゃんが『おまる』に行きたがるので、付き合うと・・大成功~(下痢だったけどね・・汗)。お腹がそうとう痛かったらしく、30分も!『おまる』から動かず。翌日もお腹を壊したまんまだったけど、なぜかトイレは全部成功。下痢になるとオムツかぶれになって痛いから、それを回避するため?!自ら『おまる』に向かったケイちゃん★やればできるじゃなーい。
イッ君、ケイちゃん、嘔吐下痢_f0094513_13124686.jpg

このTutu、現実離れしすぎて(苦笑)履いていくところがないので、『プリンセス変身用(お家用)』として、活躍してもらいます。

食欲はまぁまぁあるので、もうしばらく様子をみます。ケイちゃん。早くよくなりますように(じゃないと、看病するマミーも衰弱してしまいます・疲)。
イッ君、ケイちゃん、嘔吐下痢_f0094513_131356100.jpg

by jyefamily | 2011-11-29 12:33