人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C君、初・お泊り

JJの『歯医者さん』の予約で、一旦、我が家へ帰ることに。



ようやく、虫歯の治療が完了~。保険が利いてても、日本とは比べ物にならないほど、アメリカの歯医者さんって高~い(怖)。もうしばらくは、虫歯にならないでね★(一番の虫歯の原因はアイスクリームとソーダの大量摂取)。
C君、初・お泊り_f0094513_1533186.jpg

C君、初・お泊り_f0094513_15332230.jpg


この日、我が家の子供たちだけを連れて家に帰る予定だったんだけど・・JJの『目の手術』の日、我が家の子供たちをGrandma、JD、TLにみてもらってお世話になったし、C君もBoysと一緒に居たいみたいだったので、、お礼の気持ちも込めて?!TLに『C君を一晩、我が家で預かろうか?』とオファー。すると、キラリ~ンと目を輝かせて、即効C君のお泊りの準備(苦笑)。満面の笑みで、C君を送り出すTLでした(笑)。
C君、初・お泊り_f0094513_15333950.jpg


手術後はしばらく有給を取っていたはずのJJだったんですが、、この日の夜、夜勤を入れていたらしい(本人も仕事を入れていたことをすっかり忘れてた・おいっ)。マミー一人で、4人の子供のお世話で・・母さんはボロ雑巾になっちゃったけど(涙)、子供たちは楽しんでくれたようなので、よかった、よかった。
C君、初・お泊り_f0094513_15335550.jpg

by jyefamily | 2011-12-27 15:11