や、やばい・・   4/9(日)

今日はChurch。



外はとってもいい天気。本格的に春がColoradoにもやって来たのかな。ここ何日かのポカポカ陽気が、私の異常な眠気に拍車をかけてる・・。まだ『つわり』は始まっていなかったので、好きなものをムシャムシャと食べまくっていた私。しかし・・今朝はずっと気分が優れません。お腹が空くと胃がムカムカ。何か食べたら良くなるかなぁ・・と思い、ご飯にがっつきますが、お腹がいっぱいになっても、まだムカムカが続きます。や、やばい、もしかして『つわり』の前兆?はぁ~。妊娠生活で一番つらいのが、これなんだよね。

イッ君を妊娠した時は、冷蔵庫を開ける時は息を止め、Grocery Shoppingへ行けば気分が悪くなり、食料品を買う気が失せていた日々。今回もあの悪夢を経験するのだろうか・・。
気分を変えて・・Churchでは、イッ君とってもとってもいい子でした。Nursery LeaderのTから「何の問題もなく、大人しくおもちゃで遊んでいたわよ」とのうれしい報告。JJも私も「イッ君、えらかったねぇー」とハグハグ。

このまま平和に一日が過ぎてくれるか・・と思われたSunday Dinnerの席でイッ君のGrouchyが炸裂。ハイチェアーに座ることすら拒み、とにかく泣いて、喚いて夕飯も食べませんでした。そんなイッ君を抱きかかえ、外へ連れ出し相手をしてくれたJD。しかし今日のイッ君のGrouchyぶりは一味違いました。さすがのJDも手をこまねいている様子。冗談交じりに「Yu、ほんとに二人目ほしい??」との質問。ははは・・思わず苦笑いしてしまいました。
f0094513_1324078.jpg

                  イッ君の愛車♪
[PR]
by jyefamily | 2006-04-09 21:37