人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス最終日

楽しかった(おいしかった?!笑)ラスベガスも最終日。



帰りのフライトは夕方6時だったので、それまではストリートやショッピングモールをブラブラ~。チェックアウトは午前中にしないといけないんですが、シャトルバスがホテルに迎えに来るまで、ホテルのフロントが手荷物を預かってくれるサービスがあるので(チップを払えば、タダ!)、助かりました。
ラスベガス最終日_f0094513_4402356.jpg

この日もすっごくお天気がよくて、暖かかった(暑いくらい)

『ZARA』があったので、行ってみたけど、、ハイセンスすぎて(笑)、マミーの感覚とはちょっと違った(笑)。デンバーにもできたらしいけど、、、ラスベガスの『H&M』へも行ってみることに。どんなところかなぁ~って、ワクワクしてたけど、、。なんか『Wet Seal』や『Forever21』とよく似た感じ。ま、せっかく来たので、記念に?!(苦笑)楽ちんハーフパンツを買って終了~。
ラスベガス最終日_f0094513_441389.jpg

お顔が汚れていたので、噴水で洗ってもらっているケイちゃん

ラスベガス最終日_f0094513_4413856.jpg

ラスベガス最終日_f0094513_4415421.jpg

ラスベガス最終日_f0094513_4425582.jpg

水遊び、気持ちよかったね~★

最後にまた『The Paris』のランチBuffetへ行ったんだけど、、ちょうどランチの混雑する時間にかち合っちゃって、、行列~。順番が回ってくるのを待ってたけど、、、シャトルバスがホテルにお迎えに来る時間がせまってきてたので、泣く泣くランチキャンセル(大涙)。マミーもJJもかなり、心残り~(涙)。ま、また、次回、ラスベガスへ来る機会があれば、、、またホテルBuffetへ行ってみようと思います。
ラスベガス最終日_f0094513_4422868.jpg

ラスベガス最終日_f0094513_4431144.jpg

ラスベガス最終日_f0094513_4432940.jpg


帰りのフライトはとってもスムーズで、ケイちゃんもお絵かきしたり、ゲームしたりと、静かにおりこうさんでした。
ラスベガス最終日_f0094513_444510.jpg


JJは・・・





このとおり、爆睡。
ラスベガス最終日_f0094513_4442781.jpg

お疲れ~。
by jyefamily | 2012-03-29 04:39