人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会

木曜日、JJの職場の食事会へ行ってきました。



午前と午後の部があり、私たちは午後の部へ。イッ君はその間、まだ学校だったので、残念ながら食事会へはいけませんでしたが、Pre-schoolから帰宅したリー君とケイちゃんの4人で行ってきました。どうやら今週は『看護師さんへ、感謝ウィーク』で、その家族も招待なんだそうです。
食事会_f0094513_1152415.jpg

食事会_f0094513_116782.jpg


JJのボスに初めて会いましたが、みんな気さくでとってもいい方たちでした。JJの職場ではRNだけでも7つのランク(階級?!)があるらしい(ホント、アメリカンは階級ピラミッド好きね〜)驚)。
ちなみにランク7が看護師長さんだそうな。みんな仕事中だったりしたので、食後、ゆっくりする暇もなく、自分の持ち場へ戻る・・という感じでした。JJはたまたまこの日お仕事がお休みだったので、家族でのんびりお食事ができました。地元の某レストランからのケータリングだったので、料理もおいしかったです♪
食事会_f0094513_1163972.jpg

  嬉しくて踊りだす人・・(笑)

食事会_f0094513_1172742.jpg


各テーブルの上には子供用のおもちゃやらお菓子が山ほど準備してあったので、リー君もケイちゃんも退屈することなく、お菓子を食べたりおもちゃで遊んだり、家族みんな食事会を楽しめました★でも、まだ風邪がちゃんとよくなっていなかったマミー。このお食事会の後、お腹が痛くなって、気分が悪くなって・・(涙)、トイレに何度も駆け込んで大変なことになってしまいました(涙)。今は咳に苦しんでいます(涙)。
食事会_f0094513_1174532.jpg

by jyefamily | 2012-05-11 13:33