人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Father and Son キャンプ アウト

JJ、ただいま有給休暇を消化中(笑)。



1年分、たまりに溜まった有給休暇。今月はたぶん、週2~3日しか働いていないような・・(1日16時間勤務だけどね・・苦笑)。というわけで、今週末はChurchの『Father & sonキャンプアウト(父と息子のキャンプ)』へ参加。せっかくだから・・・とGrandpaも誘って。GrandpaもJJも昔、ボーイスカウトをしていたので、この手のキャンプは大好き(笑)。もちろん、Boysは2~3週間前から、指折り数えてこのキャンプを楽しみ~にしていました。
Father and Son キャンプ アウト_f0094513_11233768.jpg

荷造り中のリー君(どうでもいいけど・・マミーのヘアーカット失敗して、ポール・マッカートニーみたいになってる・汗)

Father and Son キャンプ アウト_f0094513_11251940.jpg

 準備万端のイッ君

キャンプ当日。Boysとダディがイソイソとキャンプの準備で、荷造りをしていると・・ケイちゃんもお気に入りのアンパンマンのリュックサックを持ち出して、いろいろと彼女の大切なおもちゃを詰めだしました(笑)。すっかり自分も行く気になってる・・。リー君は、『キャンプに、それ、いらんやろっ』という物をひたすら詰め込む、詰め込む・・例)ぬりえ、パワーレンジャーのお面、リュックからあふれ出そうなくらいのガラクタ・・いや、リー君の宝物たち。ま、好きなようにさせておきました(笑)。
Father and Son キャンプ アウト_f0094513_11242613.jpg

リー君のリュックの中身・・。どれもキャンプに必要ないものばかり(汗)。

Father and Son キャンプ アウト_f0094513_11332154.jpg

リー君の大切な日本のお菓子も持参

Father and Son キャンプ アウト_f0094513_1127428.jpg

Father and Son キャンプ アウト_f0094513_11281620.jpg

キャンプに行く気満々のケイちゃん・・。

朝からずーーーっと『Grandpa、まだ?』と待ちわびていたBoys。お昼頃、仕事が終わったGrandpaがやってきたら・・狂ったように大喜び。男4人でキャンプのテントや寝袋を車に詰め込んで、いざ出発!・・このとき、ようやくケイちゃん、自分はキャンプに参加できないことを悟り、おお泣き。それはそれは悲しそうに泣き崩れてねぇ(涙)。彼女のご機嫌をなおすべく、マミーと二人、近所の公園へ。そこで1時間ほど遊んで、ケイちゃんもHappyになりました(笑)。
Father and Son キャンプ アウト_f0094513_1132582.jpg


そして、ふと、ガレージに目をやると・・リー君の、あの!パンパンに膨らんだリュックサックが・・。浮かれすぎて?!どうやら車に積み忘れた・・と思われます(汗)。
by jyefamily | 2012-05-18 09:52