人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リー君からの母の日のプレゼント(遅ればせながらUP)

リー君から母の日にプレゼントをもらいました。



リー君からの母の日のプレゼント(遅ればせながらUP)_f0094513_431406.jpg

母の日のカードや植木鉢など、いろいろPre-schoolで作ったらしい。ありがとう★

もう、1週間以上前の話ですが・・(汗)。Pre-schoolで花の種をカップに植えて、毎日水をあげて、母の日のプレゼント用に育てたらしい。
リー君からの母の日のプレゼント(遅ればせながらUP)_f0094513_431483.jpg


もらった時はまだ芽が出たばかりで1cmくらいしかなかったんですが、リー君、毎日花の水遣りを欠かさずやって、ここまで大きくなりました。ちゃんと花が咲くまで、育てられるかなぁ~★★★ちなみに花はマリーゴールドだそうです。
リー君からの母の日のプレゼント(遅ればせながらUP)_f0094513_4324476.jpg

リー君、名前も上手に書けるようになりました。
by jyefamily | 2012-05-22 04:25