人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、Crib

やっと・・ケイちゃんのベッドをJJに組み立ててもらいました★



ケイちゃん、ここずっとイッ君&リー君のベッドで、川の字になって寝てました(でも朝になると、上下さかさまだったり、床に転げ落ちて眠ってたり・・苦笑)。どうやらCrib(ベビーベッド)が窮屈になってきたみたいで・・・ま、確かに、3歳にはCribは小さすぎるよね~(苦笑)。イッ君→リー君→ケイちゃん・・とかれこれ、8年以上も使ってきたCrib(ベビーベッド)でしたが、サヨナラすることに。
さよなら、Crib_f0094513_165618.jpg

じゃじゃ~ん★ かわいぃ~★ほんとはブランケットとおそろいの枕カバーもあるんだけど、肝心の枕がない・・(汗)。今度、買ってこなきゃ。。

さよなら、Crib_f0094513_16572931.jpg

さよなら、Crib_f0094513_16575763.jpg

Boyのキメキメヘアー(By Church仕様)はスルーしてください(笑)

ほんとは、あのCribって、小さくなったら、柵を取り外して、Twin sizeベッド(Toddler(幼児用)に組み替えられる優れもの★ということで、イッ君が生まれた時にGrandmaたちが買ってくれてた物だったんです。んが、、さすがGrandma、そんなこと、ぜーんぜん気にせずに、ケイちゃん用におNewのFull Sizeベッドをオーダー。しかも、半年も前に・・あはは・・。
さよなら、Crib_f0094513_16585028.jpg

主役のケイちゃんの写真を撮りたいんだけど・・完全に拒まれる・・(涙)。

で、あとは、JJの時間がある時に、組み立てるだけ♪って状態だったんですが、、、。これがね、、なかなか、なかなか忙しいようで、ガレージの中にベッドが入った箱が眠ること、数ヶ月・・(あはは・・)。
さよなら、Crib_f0094513_1659368.jpg

さよなら、Crib_f0094513_16595977.jpg


先月のケイちゃんのお誕生日にGrandmaから、ベッドに使う、枕カバーやら、ベッドスカートやら、キルトのブランケットやら、ベッドシーツやら、、、どれもかわいくコーディネートされたBedding sets、一式をいただいたケイラさん★・・でもね・・これもね・・ほんとは、ケイラさんが生まれた時くらいだったかしら・・とぉ~ってもきゃわいい、別のBedding sets(Full Size)をすでにいただいていたんです・・。で・す・が、、今回も気にせず、新しいBedding set、一式を買ってきたGrandma。さすがです。というわけで、我が家にはケイラさんのBedding setsが2式・・。あはは・・どうしよう・・。でも、Grandmaの好意、ありがたいことですね。
さよなら、Crib_f0094513_1701785.jpg

主役、ケイちゃんの写真を撮りたいのに・・嫌がられ、拒まれ・・結局、Boysの写真ばかり・・(汗)。

さすがに、そろそろベッド、組み立てなきゃねぇ~と、JJが重い腰をあげてくれました。まずは、Cribの行く先をどうにかしなくては・・ということで、ネットのCreigs List(日本の『売ります・買います』)に載せることに。すると、あっという間に買い手がついて、8年も使ってたんですが$150で売れました♪やっぱり、物がいいと、お古でも結構いい値で売れるね~★とJJと大喜び(笑)。
さよなら、Crib_f0094513_1713099.jpg


この日からケイちゃん、お兄ちゃんたちのベッドで眠ることなく、自分のとーっても広いベッドで眠ってくれるようになりました。。っていうか、今度は、お兄ちゃんたちの方が『ケイちゃんのベッドで一緒に眠ってもいい?』だって(笑)。かわいいねぇ~。Grandma、ほんとにありがとう★★★
by jyefamily | 2012-07-30 16:25