お邪魔虫   4/16(日)

イッ君、Easterでおめかし。



先日Grandmaから『Easterに・・』といただいた淡い卵色のベストとブルーのストライプのパンツ。超かわいい~(親ばか)。Easterということで、親子揃ってちょっと春らしい明るい色の服を着てChurchへ。そんなに、手がかからず、終始おりこうさんのイッ君。Nurseryでは、マミーとバイバイする時にちょっと泣きましたが、2時間、お友達と遊んでくれたようです。
夕方Grandpaから「Sunday Dinnerはごちそうをたくさん用意しているから、お腹をすかせておいで・・」との事。思いっきりお腹をすかせて行きました(笑)。

今日は、なんとTLの彼氏ALをご招待!最近できたばっかりの彼氏で、昨晩のプロムパーティー(高校のダンスパーティー)にも仲良く2人で行ってきたらしい。Teenagerって感じの今時の若者でしたが、フレンドリーで、なかなかの好印象。

夕食後、TL、AL、イッ君、JJ、JD、私・・と庭に出て、池の鯉を眺めていました。気候も良くて、気持ちのいい夕暮れだったので、「公園へ散歩に行こう」という事に。私もちょうど食後の運動にいいや・・と思い、かなり乗り気だったのですが・・。JDは行かない・・との事。「まぁ、残念ね・・」と言い、さて、家を出よう・・とする私に、JJが「Yuってば、ほんとに散歩に行く気なの?」と引き止めます。「えぇ?JJも行かないのぉ~。どうしてぇ~」と言う私に「2人で散歩に行かせてあげようよ」って・・。あら、やだ、ごめんなさい、おばさん、ぜんぜん気がつかなかったわ。TLたち、2人っきりで散歩に行きたかったのね。こういうシチュエーションに慣れていないもので・・。お邪魔虫のように、彼らにべったり着いて行くところでした。

しかし、我が家のお坊ちゃまは散歩→公園へ行く気満々。というわけで、TL+AL+イッ君・・という変な組み合わせでお散歩へ出かけていきました。これからは、おばさん、ちゃんと気を効かせます、はい。
f0094513_10272758.jpg

           マミーが写真を撮っている姿を真似っ子
[PR]
by jyefamily | 2006-04-16 23:02