人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちとの時間

最近イッ君とぶつかることが多くなったマミー・・・。



なーんだか、反抗期なのかなぁ~・・って思う節もあれば、まだまだ『マミー、マミー』ってハグしてキスして甘えてきて・・(←マミー的にはかなり嬉しい・あはは・・)って時もあるし、、、。マミーも仕事やら家事やら忙しく、いっぱいいっぱいの日が続いたり・・と、自分でも反省する節あり・・。
子供たちとの時間_f0094513_1735916.jpg

こうやって二人っきりで向き合って、食事することって、、、あんまりなかったよね。こういう時間も大切だよね~。

子供たちとの時間_f0094513_17374963.jpg

イッ君が大好きなチョコレートディップしたストロベリー

そこで、、、JJの仕事が休みの時に、下二人のちびっ子の相手をお願いして・・・めちゃくちゃ久しぶりにイッ君とマミーでランチデートへ。
子供たちとの時間_f0094513_17393012.jpg

お腹もいっぱいになったし、いろいろおしゃべり、楽しかったね★

普段なかなかじっくり向き合って話し合う時間やチャンスがないので、この時にいっぱいおしゃべり。学校生活のことをいろいろと聞くことができました。イッ君もすっごく喜んでくれたので、こういう機会を定期的にもてればいいなぁ・・と思いました。次回は、JJとイッ君二人でお出かけする予定です。

子供たちとの時間_f0094513_1740378.jpg


子供たちとの時間_f0094513_17402784.jpg

お留守番の二人には、お土産の綿菓子♪

子供たちとの時間_f0094513_1744414.jpg


子供たちとの時間_f0094513_17411497.jpg

リー君・・ほんと、あっという間に巨大綿菓子を食べ終わりました(苦笑)。

子供たちとの時間_f0094513_17415331.jpg


子供たちとの時間_f0094513_17421780.jpg

綿菓子まみれになった顔や手を見て・・・少々後悔・・・。しかもこの公園、トイレも手洗い場もないし・・(汗)。

子供たちとの時間_f0094513_17432583.jpg

子供たちとの時間_f0094513_17442573.jpg

子供たちとの時間_f0094513_1745485.jpg

綿菓子でエネルギーチャージしたリー君。やたらケイちゃんのエスコート。彼女のそばからずっと離れませんでした。リー君、たまーに、面倒見のいいお兄ちゃんに変身する時があるんです(笑)。

子供たちとの時間_f0094513_17473776.jpg

子供たちとの時間_f0094513_17475672.jpg

子供たちとの時間_f0094513_17481627.jpg


デートが終わって・・・公園で待ち合わせしていたリー君、ケイちゃん、JJと合流。お天気も良くて、割と暖かい日だったので、子供たち、思いっきりお外遊びができました★
子供たちとの時間_f0094513_17484531.jpg

子供たちとの時間_f0094513_1749647.jpg

子供たちとの時間_f0094513_17492696.jpg

子供たちとの時間_f0094513_17503758.jpg

いつも怒ってばかりでごめんね。もっと優しいマミーになるように、頑張る!
by jyefamily | 2013-01-22 17:12