人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandpaのバースデーパーティー

JDのお誕生日の後は・・Grandpaのお誕生日。



この日、Grandmaは前々日からなんと・・カリブ海に浮かぶ島、バハマへビジネストリップ。来週まで帰ってこない・・ということで、一人寂しく(家にはJDも居るけど)お誕生日を迎えるGrandpaが気の毒・・ということで、バースデーケーキを買って、再びSpringへ行く私たち・・。あはは・・。

すっごい吹雪だったけど・・(汗)、どうにかSpringsへ到着。Grandpaには双子の兄弟がすぐ近所に住んでいるので、その双子のおじさん夫婦と、GrandpaとJJと私の5人でディナーへ。子供たちはお留守番。JDがベビーシットをしてくれました★

なんか最近、外食続きですが・・、Grandpaがすごく喜んでくれたのでよかったです。
Grandpaのバースデーパーティー_f0094513_1405549.jpg

Grandpaのバースデーパーティー_f0094513_14119100.jpg


Grandpaのバースデーパーティー_f0094513_1414196.jpg

ただいま、Boysがはまっている、コインコレクション。25セントの裏の絵がそれぞれの州になっていて、その50州全部のコインをコレクションしています。

Grandpaのバースデーパーティー_f0094513_1493042.jpg


Grandpaのバースデーパーティー_f0094513_1431925.jpg

コレクションブック・・・25セントと5セントがあって、イッ君、リー君、それぞれGrandmaに買ってもらったようです。このコレクション、実はJJが子供の頃、めちゃくちゃはまっていたらしい・・。なんで男の子って、コレクションが好きなんだろうか・・・。何が楽しいのか、マミーにはさっぱり分からん。

Grandpaのバースデーパーティー_f0094513_145852.jpg

Boys、コインの取り合いになって、喧嘩しっぱなし・・(汗)。コレクションなんだから、そんなに焦らないで、気長に集めようよ・・。

Grandpaのバースデーパーティー_f0094513_146175.jpg

Boysのコレクションの被害者、その一。ケイちゃんのお財布の中に入っていたコインまで、コレクションのためBoysに取られてしまいました・・(汗)。

Grandpaのバースデーパーティー_f0094513_147912.jpg

Grandpaのバースデーパーティー_f0094513_147304.jpg

Grandpaのバースデーパーティー_f0094513_1475493.jpg

Grandpaのバースデーパーティー_f0094513_1481743.jpg

Grandpaのバースデーパーティー_f0094513_1483860.jpg

Grandpaのバースデーパーティー_f0094513_1485864.jpg

by jyefamily | 2013-03-10 13:55