イッ君ダウン・・   6/28(水)

朝から予定がたくさんつまっていました。



長い間コロラドを留守にしていたので、買出しやお医者さんの予約などこなさないといけない予定がいっぱい。

イッ君が日本にいる間に2歳になったので、その記念写真を撮りに行こう!と予約を入れていた私たち。このために新しいCuteな洋服もGet。準備万端!とShopping Mallへ向かったのですが・・。

写真撮影を待っていたのですが、なんとなく様子がおかしいイッ君。顔は火照って熱っぽい感じ。大丈夫かなぁ・・と心配していたのですが、いざ順番が回ってきて、カメラマンを前に写真をうつしてもらっても、いつもの「キラキラSmile」がでてきません。そして「暑ーい」と言いながら、せっかくのおNewの洋服を脱ぎだしてしまいました。おまけに鼻水まで垂れてきて、JJと相談して、このままでは、イッ君の記念撮影は無理だね・・ということで、また後日あらためてということになりました。

その夜、やはりイッ君の熱が40度近くでてしまいました。冷凍庫に常備しているPedialyteのアイスを食べさせ、解熱剤を飲ませました。眠りが浅いイッ君、夜中に何度も起きては熱で体がきついのか、明け方近くまで泣いては1時間ほど寝て・・を繰り返しました。
f0094513_5274027.jpg

                 水遊びしているイッ君

f0094513_5285750.jpg

      お昼まではシャボン玉で遊んで調子が良かったのですが・・
[PR]
by jyefamily | 2006-06-28 05:12