人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムービー・ナイト★   5/1(火)

最近、家族でお散歩がブームです。



お天気がいい!ってのもありますが、夫婦そろって、ダイエットも兼ねてます(苦笑)。
ムービー・ナイト★   5/1(火)_f0094513_1432793.jpg

             子供たちは、散歩、大歓迎♪

実はJJ、あの若さでちょっとメタボリック症候群ぎみ・・あっ、それともただの肥満っていうのかしら(←人のこと、言えない私・汗)。火曜日は毎朝、Churchのバスケットボールの練習に参加するようになりました(朝6時半から7時半まで・・まるで部活の朝練・苦笑)。いつまで続くのかしら・・とちょっと冷めた目で様子を見守る妻・・。
ムービー・ナイト★   5/1(火)_f0094513_14334932.jpg


ムービー・ナイト★   5/1(火)_f0094513_14345932.jpg

          家の前の花、ほんとにきれいなんです!

今日も、近所のスーパーまでお散歩。その隣に『スタバ』があるので、立ち寄って豆乳・バニラ・ラテスコーンクロワッサンケーキを食べる私たち。
ムービー・ナイト★   5/1(火)_f0094513_14364944.jpg

うーむ、ダイエットのはずが・・『運動量<摂取カロリー』・・これだから効果がでないんだなぁ・・(笑)。

夜は・・映画へ。毎週火曜日はこの映画館、なんと75¢なんです!映画はワンシーズンほど遅れたものが放映されますが、子連れの夫婦にはこれで充分!映画がこんなにチープだと、仮に、イッ君やリー君が騒ぎ出して途中帰ることになっても、悔いはないし(苦笑)。私たちのような考えの親子連れも多いし(笑)。他の観客も、子供に対してかなり寛大な態度★周りに気兼ねなく映画が観れるのって、素晴らしい♪
ムービー・ナイト★   5/1(火)_f0094513_14374268.jpg

        映画館、どれも75¢とあって、大賑わい

今回は私が大好きなベン・ステイラーの『Night at the Museum』を観ました。すっごーくおもしろかったぁ。ちょっと『ジュマンジ(古い?)』っぽかった気もするけど・・(苦笑)。お勧めです!イッ君もたくさん動物が出てきたので、大喜び。思ったよりちゃんと観てくれたし、途中、トイレも教えてくれたので、よかった。
by jyefamily | 2007-05-01 13:09