人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリーム・ナイト★   5/2(水)

昨晩寝る前に作った『ミルク・ゼリー』♪



今朝、さっそく試食♪う~ん、フルフルでおいち~★
アイスクリーム・ナイト★   5/2(水)_f0094513_147336.jpg

      真ん中にチョコリンと、チェリーをかざってみました♪

いつもは『ミルク』といえば、寒天で杏仁豆腐を作るのですが、ゼラチンを使って作るゼリーもいけました!
アイスクリーム・ナイト★   5/2(水)_f0094513_1485035.jpg

            お口に召したようで、『マミィ~おかわりぃ~』

今日は年に一度のBaskin・Robbins(日本ではサーティーワン・アイスクリームの日!1スクープがなんと『31¢』なんです(←サーティーワンアイスクリームにちなんで)!なんか、昨日のムービーナイトみたい・・(苦笑)。アイスクリームが大好きなアメリカ人。JJなんてその典型(笑)。数日前からカレンダーにしっかりとこの日をマーク。夕方5時から10時までと時間に制限はありましたが、夕飯を食べ終わって出かけるにはちょうど良い時間帯。
アイスクリーム・ナイト★   5/2(水)_f0094513_14103658.jpg

       行列が延々と外まで・・やっと店内に入れました(苦笑)

TLから今日も『暇だから、遊ぼ~』と電話がかかってきたので、またまた夕飯にご招待(今晩は手作りのラザニアとバターロールパンよ★)。みんなで夕飯を食べ終わった後、いざ『Baskin・Robbins』へ。イッ君も食後に、大好きなアイスクリームが食べられるとあって、急いで夕飯を口に詰め込んでいました(笑)。
アイスクリーム・ナイト★   5/2(水)_f0094513_141256.jpg

     イッ君、念願のアイスクリームが食べれて、満足(笑)

予想通り、お店は長蛇の列。ものすごい混雑でしたが、JJと私、合計10スクープもGet!最初は『31種類制覇しよう!』とJJもTLも意気込んでいましたが、やっぱり5スクープが限界(苦笑)。それにしても、一度はやってみたかったアイスクリーム三昧を満喫し、満足・満足(笑)♪
by jyefamily | 2007-05-02 13:46