人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sold out(完売)!   5/8(火)

やったねぇ~♪野球観戦のチケット売れちゃったぁ~★



あまり期待してなかったんだけど(何しろ、マイナーに匹敵する知名度の、ロッキーズだからさ・苦笑)、やっぱりやってみるもんねぇ。ま、私がかなりの安値をつけたのもあったけど(普通に買うと、$100する・・)チケット4枚、$65なり~♪(あっ、でも、コミッションFeeで$10ほどWebサイト管理会社に取られるんだけどね・・)

欲深いJJは『もっと高値をつけても、売れたはず!』とブツブツ文句を言ってましたが・・。参考までに彼の売値を聞いてびっくり!ダフ屋か!君は・・(苦笑)。いいのです、これでいいのです!なんてったって、タダでもらったチケットSold out!万々歳でございます★
Sold out(完売)!   5/8(火)_f0094513_96556.jpg

              久々のイッ君Smile★

今日のイッ君、マミーに優しかった。車に乗ろうとして、思いっきり『ごっちーん★』と頭を打った私。頭クラクラ・・目から★が・・。するとイッ君、『マミー、大丈夫?バンエンド(バンドエイド)いる?』と心配してくれました(涙)。
Sold out(完売)!   5/8(火)_f0094513_973354.jpg


それとは逆に、リー君、おっぱいをあげると、噛む、噛む(涙)。しかもこれが、びっくりするくらい痛い。まだ歯も生えていない・・というのに。イッ君は1歳8ヶ月までおっぱいをあげてましたが、おっぱいを噛むなんてこと、ほとんどなかった・・。うーむ、リー君に歯が生え始めたら、血の雨が降るかもしれない・・と今からビクビクしているマミーです。
Sold out(完売)!   5/8(火)_f0094513_982913.jpg

バウンサーのピアノが弾けるようになったリー君。(弾く・・っていうか、叩いてる・苦笑)

Sold out(完売)!   5/8(火)_f0094513_9101174.jpg

     ベッドに仰向けに寝せると、すぐに『クルッ』と腹ばいになる
by jyefamily | 2007-05-08 14:00