人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park Cityへ   5/12(土)

ユタはコロラドと違って、暑い~



もう、真夏のよう。野外プールでだって、泳げます!ただでさえ毎日、外で遊びまわって、肌が真っ黒のイッ君ですが、ユタに来て、ますます日焼け進行(苦笑)。

イッ君、C君、TL、Grandmaは朝からCostcoへお買い物。庭に植える花や、洋服、食べ物などをいっぱい買ってきました。イッ君は、Lちゃんとおそろいの『シールブック』を買ってもらって、ご機嫌♪
Park Cityへ   5/12(土)_f0094513_338199.jpg

          芝生の上に寝転ぶイッ君&リー君

午後からはJJ、イッ君、リー君、私の4人でPark Cityのアウトレット・ショッピングへ。JJが『明日は母の日だから!』と、私の大好きな(笑)ショッピングを計画してくれたのです。
Park Cityへ   5/12(土)_f0094513_3402082.jpg

              J家の3ジェネレーション(苦笑)

ユタのバケーションハウスには車が2台しかない中、Grandmaが1台を占領(ま、仕方ないけど・・)。で、もう一台の車を『今日だけは、私たちが!』先約を入れていたにもかかわらず、JDが彼氏を連れ、車を乗り回し、どこぞへ消えてしまいました・・。しかも、全く連絡とれず・・。彼女が出かける前に、あれだけ「早く帰ってきてね」と釘をさしてたのにぃ~。これに、JJが切れた!切れた!玄関前に仁王立ちし、今か、今かとJDの帰りを待つJJ(苦笑)。

夕方、6時すぎ、よ~~~やく帰宅したJDにJJの怒り爆発~!とにかく、Grandpaと私で、必死になだめ、気を取り直し、一路Park Cityへ(苦笑)。あまりショッピングする時間はありませんでしたが(涙)、JJが子供たちの面倒を一手に引き受けてくれ、サービス満点でした(笑)。
Park Cityへ   5/12(土)_f0094513_3422587.jpg

Park Cityでは、真っ白のきれいな花が咲き乱れていました。あたり一面、花の甘くていい匂いが・・。

Park Cityへ   5/12(土)_f0094513_3441417.jpg

   マミーのショッピングを待つ間、トラックの乗り物で遊ぶイッ君
by jyefamily | 2007-05-12 03:06